おいでシャンプー コール

 

おいでシャンプー

作詞:秋元康

作曲:小田切

編曲:小田切

 

2ndシングル 表題曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

おいでシャンプー
その長い髪
君の香りに
ときめくよ
おいでシャンプー
夏の陽射しと
風に運ばれ
届くまで 待ってる

 

オー⤴ オー⤵ ×2

 

白い半袖のシャツがきらり
水のないプール
君はデッキブラシで
掃除してた 超絶可愛い○○!
僕はホースの先を細めて
霧のその中に
虹を見せるよなんて
ふざけてた 超絶可愛い○○!

 

誰より君のこと オー、ハイ!×2
一番近くに オー、ハイ!×2
感じたいんだ
いつも…

 

おいでシャンプー
振り向いた時
スローモーションで
揺れる髪
おいでシャンプー
君の予告が
甘く切なく
届いたよ 僕に

 

オー⤴ オー⤵ ×2

 

君は額の汗を拭って
こっちを見ながら
まだまだ終わらないねって
微笑んだ 超絶可愛い○○!

 

こんなの初めてさ オー、ハイ!×2
気になってしまうよ オー、ハイ!×2
恋なのかなあ
かもね…

 

おいでシャンプー
瞳 閉じると
僕の前には
君がいる
おいでシャンプー
心のページ
記憶している
ときめきは…不思議

 

ダメダメダメ!

ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!オレのナーカーダカナシカ!ナカダカナシカ!ナカダカナシカ!

メンバー(○○)

だいすき!

 

おいでシャンプー
振り向いた時
スローモーションで
揺れる髪
おいでシャンプー
君の予告が
甘く切なく
届いたよ 僕に

 

これが恋なら夢で会いたい
(おいでシャンプー) おいでシャンプー
これが恋なら夢が覚めても…

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『おいでシャンプー』Short Ver. - YouTube

 

曲詳細はこちらから

nogizaka46-fan.hatenablog.com