走れ!Bicycle コール

 

走れ!Bicycle

作詞:秋元康

作曲:Shusui・伊藤涼・木村篤・ヒロイズム

編曲:湯浅篤

 

3rd シングル 表題曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

友情と恋愛はどう違う?  俺の○○!
いつになく君が熱く語ってた 超絶可愛い○○!
後からみんなに言われたんだ  俺の○○!
どうしておまえが気づいてあげないのか 超絶可愛い○○!

 

ごめんね オー、ハイ!×2
僕がよそ見してて… オー、ハイハイハイ!(クラップ)
何だか オー、ハイ!×2
胸の奥がざわつく オー、ハイハイハイ!(クラップ)
南風(みなみかぜ)

 

走れ!Bicycle
急げ!恋
全力でペダル漕ぐ
寂しくさせてしまった ハーイ!ハイハイハイハイ!
君に追いつきたい
走れ!Bicycle
風になれ!
先を歩く運命を
振り返らせてみたい
僕も君が好きなんだ
両思い

 

駅前の渋滞のロータリー  俺の○○!
君を乗せたバスが今 やっと着く 超絶可愛い○○!
最後のスパート 立ち漕ぎで  俺の○○!
君の名前をここから呼んでみる 超絶可愛い○○!

 

今さら オー、ハイ!×2
どんな顔をしようか? オー、ハイハイハイ!(クラップ)
ホントは オー、ハイ!×2
僕も告りたかった オー、ハイハイハイ!(クラップ)
いつからか

 

止まれ!Bicycle
もう一度
時の針 巻き戻し
呼吸は乱れていても
君と向かい合おう ハーイ!ハイハイハイハイ!
止まれ!Bicycle
正直に
話すよ 今の気持ちを
ずっと隠して(い)たこと
君を僕のBicycleで
送ろうか?

 

ハイ!×16

ウー、ハイ!ウー、ハイ!ウー、ハイ!ハイ!

 

言葉にできない
心の独り言
誰もが見過ごして
大事なその人 失(うしな)うんだ

 

○○(推しメン)

 

走れ!Bicycle
終わる夏
太陽は知っている
出遅れた愛しさは
君に追いつけるかな
走れ!Bicycle
風になれ!
先を歩く運命を
振り返らせてみたい
僕も君が好きなんだ
両思い

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『走れ!Bicycle』Short Ver. - YouTube

 

 

曲詳細はこちらから

nogizaka46-fan.hatenablog.com