サイコキネシスの可能性 コール

 

サイコキネシスの可能性』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦・小倉しんこう

編曲:京田誠一

 

4thシングル カップリング楽曲

センター:桜井玲香西野七瀬

 

ペンライトカラー

なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

君からおいで
僕の両手の中へ
ちゃんと気持ち知りたい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
走っておいで
ハートに向かって
僕は念力で
Love me!

 

振られたらどうしよう?って ○○!
ネガティブなことを忘れて ○○!
どんなに好きかを
イメージするんだ 超絶可愛い○○!
休み時間のグラウンドで ○○!
シャツの袖までまくって ○○!
バレーボールしている
君を思ったよ 超絶可愛い○○!

 

ある時突然 オー、ハイ!×2
君はボールを捨てて オー、ハイ!×2
僕の(僕の) 僕の
方に(方に) 方に
来たらいいな

 

君からおいで
僕は祈るしかない
無理なことであっても ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
微笑んでくれ
自分の意志で
振り返るように
Love me!

 

言葉にはできないからね ○○!
念力を研究したんだ ○○!
恋する力は岩をも通す 超絶可愛い○○!
サイコキネシステレキネシスの ○○!
その違いもわからない ○○!
存在するのか
ただの願望か 超絶可愛い○○!

 

知らない間に オー、ハイ!×2
君が目の前にいた オー、ハイ!×2
僕の(僕の) 僕の
声が(声が) 声が
通じたらしい

 

君から来たね
愛に引かれるように
なんかきょとんとしてる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
何を話そう
僕は困って
そっとつぶやいた
Love me!
Love me!
Love me!

 

これから仲良くなって
本当の恋になったら 話そう
願いはいつも 小さな念力
ずっとずっと思っていたら 通じるかも…

 

○○(推しメン)

 

君からおいで
僕は祈るしかない
無理なことであっても ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
微笑んでくれ
自分の意志で
振り返るように
Love me!

サイコキネシスの可能性