世界で一番 孤独なLover コール

 

世界で一番 孤独なLover

作詞:秋元康

作曲:後藤康二

編曲:後藤康二

 

6thシングル カップリング楽曲

センター:白石麻衣

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

そんなに優しい言葉を口にしないで オー、フッフー!
いつだってクールなあなたらしくない オー、フッフー!
誰にも媚びず誰とも群れることなく
世界で一番 孤独なLover

 

ハイ!×10

 

斜めから降る雨に打たれ ○○!
傘をさしててもずぶ濡れになる ○○!
残酷にふいにサヨナラ言われたら ○○!
最後のプライドで強くなれたのに… ○○!

 

ほっといてくれればいい ○○!
今の慰めは惨めになるだけで… ○○!
あなたから消えて欲しい ○○!
どこかですれ違ったこの運命
恋は二人じゃなきゃ始まらない

 

そんなに悲しい笑顔で見つめないでよ オー、フッフー!
聞き分けいいのは私らしくない オー、フッフー!
心 叫んで涙も拭わないまま
世界で一番 孤独なLover

 

ハイ!×8

 

「新しい人 愛した」とか ○○!
それが理由なら楽だったでしょう ○○!
「君にふさわしい未来は他にある」 ○○!
あなたの決心は澄んだ水のようで… ○○!

 

そう誰も悪くない ○○!
二人 出会うのがきっと早かっただけ ○○!
もう一度いつの日か
あなたと巡り逢って恋をしたい

 

そんなに優しい言葉を口にしないで オー、フッフー!
いつだってクールなあなたらしくない オー、フッフー!
誰にも媚びず誰とも群れることなく
世界で一番 孤独なLover

 

どんな多くの人に
それなりに愛されるよりも
たった一人の大事な人に
愛されたかった

 

ハイ!×18

 

そんなに優しい言葉を口にしないで オー、フッフー!
いつだってクールなあなたらしくない オー、フッフー!
誰にも媚びず誰とも群れることなく
世界で一番 孤独なLover

 

どんなに抱きしめられてもキスはできない オー、フッフー!
これ以上あなたを思い出したくない オー、フッフー!
甘い記憶はプツンと切ってしまおう
世界で一番 孤独なLover

 

そんなに優しい言葉を口にしないで

ハイ!×4

もっと冷たい孤独をくれればいい

 

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『世界で一番 孤独なLover』Short Ver. - YouTube