バレッタ コール

 

バレッタ

作詞:秋元康

作曲:サイトウヨシヒロ

編曲:若田部誠

 

6thシングル 表題曲

センター:堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

バレッタ

君の髪

大きな蝶が留まってる

バレッタ

羽根を立て

気づかれたくなくて

じっとしている

僕だ

 

図書室の 〇〇!

窓際で 〇〇!

女子たちが声潜め

会議中 超絶可愛い〇〇!

ヘミングウェイ 〇〇!

読みながら 〇〇!

僕はチラ見した 超絶可愛い〇〇!

 

唇のその動きを オー、ハイ!×2

頭の中でトレースして オー、ハイ!×2

さあ ヒントを貰おうか?

偶然 目と目が合って

心を覗かれたように

もう 僕は白旗上げた

 

バレッタ

風の中

踊った髪を手で押さえ

バレッタ

太陽が

ああ眩しそうに

目を逸らしたのは

君だ

 

昆虫の 〇〇!

図鑑には 〇〇!

きっと載っていないって

思ってた 超絶可愛い〇〇!

妄想から 〇〇!

ロマンスが 〇〇!

ふいに 動き出す 超絶可愛い〇〇!

 

君たちのその企み オー、ハイ!×2

状況証拠 並べて オー、ハイ!×2

さあ 推理してみようか?

男子でカッコいいのは

誰かと盛り上がってる

そう 僕の視線の先で…

 

バレッタ

君の髪

大きな蝶が留まってる

バレッタ

羽根を立て

気づかれたくなくて

じっとしている

僕だ

 

バレッタ

振り向いて

両手で髪を留めながら

バレッタ

君らしく

いたずらっぽい目で

微笑んだのは

なぜだ?

 

Lalalala…

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『バレッタ』Short Ver. - YouTube