助手席をずっと空けていた コール

 

『助手席をずっと空けていた』

作詞:秋元康

作曲:youth case

編曲:石塚知生youth case

 

34thシングル カップリング楽曲

参加メンバー:五百城茉央・梅澤美波・松尾美佑

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

古いワーゲンで君を迎えに行こうか(行こうか)

いつものバス停で 君は何も知らずに待ってる(Uh...)

 

落葉樹の道 舞い落ちてくのは ロマンス(ロマンス)

思うよりも早く埋もれてしまうかも… 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいおちゃん)

 

遙か遠かった恋に ○○!×2(みなみん×2)

手が届きそう秋の午後 ○○!×2(みなみん×2)

これから先の空模様 ○○!×2(みゆちゃん×2)

心配だけど ○○!×2(みゆちゃん×2)

始まったばかりの

 

アプローチ

 

助手席をずっと空けていたよ オー、フッフー!

君だけに乗って欲しくて オー、フッフー!

行き先は もうどこでもいいさ

二人 一緒なら ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつかドライブしたかったんだ オー、フッフー!

今 どんな話すればいい? オー、フッフー!

こんな近いと思わなかった

愛しすぎるその横顔

 

車の窓開け 「送るよ」なんてセリフを(セリフを)

今日は言おうとして ハザードつけてみた 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいおちゃん)

 

やっと僕に気づいてくれて ○○!×2(みなみん×2)

近づいた数秒間に ○○!×2(みなみん×2)

思考停止してしまったよ ○○!×2(みゆちゃん×2)

魔法の呪文 ○○!×2(いおちゃん×2)

言えないのはなぜだ?

 

バスが来ちゃう

 

ラクションに邪魔されるように オー、フッフー!

目の前の君が振り向く オー、フッフー!

バスに急かされて すぐ動かなきゃ

答えも聞かずに… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君は微笑み 手を振りながら オー、フッフー!

バックミラーの中 遠ざかる オー、フッフー!

僕の決心 脆くも崩れ

空いたままのサイドシート

 

現実って 映画じゃない

バスに乗り込むエンジェルよ

ああ あんなにイメージした

シチュエーションなのに…

 

Broken heart

 

助手席をずっと空けていたよ オー、フッフー!

君だけに乗って欲しくて オー、フッフー!

行き先は もうどこでもいいさ

二人 一緒なら ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつかドライブしたかったんだ オー、フッフー!

今 どんな話すればいい? オー、フッフー!

こんな近いと思わなかった

愛しすぎるその横顔

 

Uh...