Monopoly コール

 

『Monopoly』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:杉山勝彦・谷地学・尾上榛

 

34thシングル 表題曲

センター:遠藤さくら・賀喜遥香

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×12

 

線路沿いの道を自転車で走って

君を乗せた電車を追いかけた 超絶可愛い○○!

 

今さら気づいても もう遅すぎるね

僕の知らないどこかへ行っちゃった 超絶可愛い○○!

 

このペダルを(このペダルを) オー、ハイ!×2

立ち漕ぎして(立ち漕ぎして) オー、ハイ!×2

全力で向かえば 間に合うかな(急行待ち)

次の駅

 

やさしさを愛だと勘違いしていた

僕は一人 浮かれてただけか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

みんなにやさしい君に腹が立つ

愛は僕のMonopoly

 

見えない将来も 君が手を繋ぎ

一緒にいてくれると思ってた 超絶可愛い○○!

 

そう勝手に(そう勝手に) オー、ハイ!×2

甘えてたんだ(甘えてたんだ) オー、ハイ!×2

僕の目の前には 君しかいない(誰も見えない)

独り占め

 

その全て

僕だけのものだと思い込んでいたよ

だっていつも 君がやさしくて ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

誰にも微笑むなんて罪作り

君は僕のMonopoly

 

ハイ!×12


追いついて 間に合っても

何て声を掛けるんだ?

そう今日までの誤解を(一気に)

解く前に…

君が好きだ

 

誰にもやさしい君は素敵だよ

だけどそれをまだ飲み込めない

 

やさしさを愛だと勘違いしていた

僕は一人 浮かれてただけか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

みんなにやさしい君に腹が立つ

愛は僕のMonopoly

 

片想いのMonopoly

 

Woh oh... Woh oh...

そのハートを独占したいんだ

Woh oh... Woh oh...

いつだってMonopoly

 

 

 

公式YouTube

乃木坂46『Monopoly』 - YouTube