踏んでしまった コール

 

『踏んでしまった』

作詞:秋元康

作曲:yoss

編曲:野口大志・yoss

 

33thシングル アンダー楽曲

センター:松尾美佑

 

ペンライトカラー

ターコイズ×

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

ハイ!×16

 

大地を震わし

激しく降る雨の怒り 超絶可愛い○○!

言葉なんかより もっと饒舌な

雷と風を宥(なだ)めることはできない

 

誰のせいか どうだっていい

いつの間にか大事なもの踏んでしまった

 

謝っても許されない

罰を受けるべきだ 人間は…

言ったじゃないか 気をつけろと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

やり直して間に合うか

守らなきゃいけないものは

誰かを想う 愛だ 愛だ

 

ハイ!×16

 

世界中の海

波が立って割れたとしても 超絶可愛い○○!

人々は誰も 本当の意味を

知ろうともしないで ただ怯えてるだけ

 

どこの誰の怒りを買った?

この足で踏んでいる感覚はない

 

気づいたって遅すぎる

どんな顔すればいい? 今さら

やってしまったら しょうがない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

踏み続けりゃいいのかい?

開き直って 毒づいてみた

好きにするだけ 愛も 愛も

 

これからどうしようか?

ここから逃げ出そうか?

それとも開き直ろうか?

 

ハイ!×16

ハイ!×16


ああ 誰も知らぬ間に

何か 思いがけぬ罪を重ねてる

いっそ 僕が気づかなきゃ

こんなにも苦しまない

 

謝っても許されない

罰を受けるべきだ 人間は…

言ったじゃないか 気をつけろと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

このままで逃げ通せ

追いかけられても 立ち止まるな

暗闇の中

そう 希望なんて探すなよ

踏んでいたじゃないか

 

ハイ!×16

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46『踏んでしまった』 - YouTube