さざ波は戻らない コール

 

『さざ波は戻らない』

作詞:秋元康

作曲:伊藤心太郎

編曲:APAZZI

 

32thシングル アンダー曲

センター:伊藤理々杏・林瑠奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

そして君の背中は

雑踏に紛れ消えて行く ○○!

記憶の波に攫(さら)われ

愛はどこへ流される

 

あの日 僕らが出会った原宿で オー、ハイ!×2

サヨナラを言うとは思わなかった オー、ハイ!×2

この歩道橋の上から

いつも手を振ってたのに…

 

一度も振り向かないくらい オー、フッフー!

君は僕を忘れられるのか? オー、フッフー!

さざ波は戻ることなく

風に美しく煌(きら)めく ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何も後悔がないんだね オー、フッフー!

心はどこまでも澄んでる オー、フッフー!

僕の方からは

もう見えない君を

ずっと 探してた

 

ハイ!×8


やがて夕陽は沈み

思い出は暗闇の中 ○○!

たった一つの願いは

流れ星になるのか?

 

誰のせいでもないってわかってる オー、ハイ!×2

やさしさに甘えてしまっただけさ オー、ハイ!×2

君を寂しくさせていた

僕が鈍感すぎた夏

 

私だったら大丈夫って オー、フッフー!

微笑みの中に一雫 オー、フッフー!

涙が滲んでた瞳

今になってやっと気づいた ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

できるなら帰って来て欲しい オー、フッフー!

なんて勝手な愛なんだろう オー、フッフー!

打ち寄せる波は

楽しかった日々を

何も覚えてない

 

ハイ×16


一度も振り向かないくらい

君は僕を忘れられるのか?

さざ波は戻ることなく

風に美しく煌(きら)めく

何も後悔がないんだね オー、フッフー!

心はどこまでも澄んでる オー、フッフー!

僕の方からは

もう見えない君を

ずっと 探してた

 

遠いさざ波よ

 

ハイ!×8

 

 

公式YouTube

乃木坂46『さざ波は戻らない』 - YouTube