夢を見る筋肉 コール

 

パッションフルーツの食べ方』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦・岡嶋かなた

編曲:杉山勝彦

 

30thシングル ユニット曲

参加メンバー:乃木坂軽音部

ボーカル:伊藤理々杏・林瑠奈 ドラムス:松尾美佑 ギター:向井葉月 ベース:矢久保美緒 サポートメンバー(from 乃木團)・キーボード和田まあや

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

Uh Let's go!

 


Go Go Go Go Go Go

Just be cool

Go Go Go Go Go Go

 


人混み抜けて いつかの場所まで

風のように全力で走ろう

木洩れ陽 掻き分け 坂を上って

最高の場所で汗を拭ったっけ

 


悲しみをいつだって捨てに来た (Go Go Go) Go Go Go

振り向けば 青春は上手くいかないことばかり

 


あと何万回 失敗したら

もう何も迷わず 夢を見れる?

諦め方がわからないんだ

嗚呼 不器用な生き方は 遠回りした分だけ

筋肉になるって気づいた

 


Go Go Go Go Go Go

No stopping

Go Go Go Go Go Go

 


歳月(とき)が流れて大人になっても

嫌なことも辛いこともあるさ

自分しか知らない澄んだ景色

青空の青は今も変わってない

 


僕たちの情熱は燃え尽きたか? (Go Go Go) Go Go Go

太陽を見上げれば きっと力をくれるはず

 


まだ何億回 挫折したって

人は皆 誰でもチャンスあるよ

大切なのはしつこいくらい

嗚呼 スタートラインに戻って やり直せることさ

今日を失って 明日(あす)を得るんだ

 


希望はいつだって醒めない夢だ

信じればいつかは 願い叶う

 


あと何万回 失敗したら

もう何も迷わず 夢を見れる?

諦め方がわからないんだ

嗚呼 不器用な生き方は 遠回りした分だけ

筋肉になるって気づいた

 


Go Go Go Go Go Go

No stopping

Go Go Go Go Go Go