マシンガンレイン コール

 

『マシンガンレイン』

作詞:秋元康

作曲:CottON

編曲:CottON

 

28thシングル アンダー曲

センター:寺田蘭世

 

ペンライトカラー

×白

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×12

 

話し合いたいと言われて ○○!

大人たちに呼び出された ○○!

これからどうしたいか?

なぜ 今 決めなきゃいけないんだ? 超絶可愛い○○!

許されない恋だと ○○!

否定する根拠は ○○!

自分たちの経験なのか 古い常識なのか 超絶可愛い○○!

 


ドアを開けた瞬間 吹き込む風 オー、ハイ!×4

誰に何を責められても 僕らの愛は動じないだろう

 


ダダダダと銃弾 ぶっ放したみたいに

今夜の雨は強く激しく

アスファルトに煙立てる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

傘なんか差してもその感情は隠せない

腕の中に君を抱いたら

ずぶ濡れになって撃たれようか

 

ハイ!×12


教師とその教え子なんて ○○!

珍しいことじゃなかった ○○!

今の時代のせいか 歪(いびつ)な正義に糾弾される 超絶可愛い○○!

どれだけ真剣なのか ○○!

確かめもしないで ○○!

スキャンダルを避ければそれでいいのか 超絶可愛い○○!

 


ここを出たら最後 もう戻れない オー、ハイ!×4

血を流して倒れようと後悔なんか絶対にしない

 


ダダダダと銃声 轟(とどろ)かせるみたいに

止まない雨よ ホントの気持ち

代わりに叫び続けてくれ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どこまでもこのまま 身を寄せ合って堕ちて行こう

この世の涯て 行き止まりで蜂の巣になってくたばるまで

 

ハイ!×16


ダダダダと銃弾 ぶっ放したみたいに

今夜の雨は強く激しく

アスファルトに煙立てる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

傘なんか差してもその感情は隠せない

腕の中に君を抱いたら

どうなってもいいマシンガンレイン

 

ハイ!×12

 

 

公式YouTube

乃木坂46『マシンガンレイン』 - YouTube