明日がある理由 コール

 

『明日がある理由』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦・石原剛志

編曲:杉山勝彦

 

26thシングル カップリング曲

センター:岩本蓮加

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

昨日 できなかったこととか

今日 できなかったことを

また もう一度 君がチャレンジできるように

明日があるんだ

 

wow wow wow...

 

部屋の隅のゴミ箱に 丸めた紙くずを投げて

一発で入る時と 何度やっても入らない時 ○○!

きっと運という名の風が吹いてるんだ 超絶可愛い○○!

 

もちろん 神様に手を合わせ 祈ることも大事だし

投げ方の研究も大切なことではあるけど ○○!

続けて投げればいつかは入る 超絶可愛い○○!

 

人生なんて挫折ばかり オー、ハイ!×2

思い通りいかないもの オー、ハイ!×2

失敗する度 落ち込んでたら

大人みたいに疲れちゃうよ

 

何度だってチャンスはある(明日(あす)は何度も来るんだ)

もっと気楽に行けばいい(肩の力を抜いて)

この瞬間を一生懸命生きれば

いつか楽しい思い出になる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君たちには時間がある(諦めなければいいんだ)

そのうち夢は叶うよ(深呼吸をしてごらん)

悔し涙も 嬉しくてこぼれた微笑みも

全て宝物

 

wow wow wow...

 

運がいいとか悪いとか言い訳なんかするより

一回でも多く 丸めた紙くず投げるしかない ○○!

勝手にゴミ箱は近づかない 超絶可愛い○○!

 

青春なんて情けないもの オー、ハイ!×2

自己嫌悪の繰り返しだ オー、ハイ!×2

恥ずかしいこと どんなにしても

どうせ誰にも見られてない

 

空白の時代

 

何度だってやり直せよ(何もルールはないんだ)

外したっていいじゃないか(もう一度拾えばいい)

ためらってても時間は過ぎてくだけ

図々しくたって構わない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君たちには未来がある(過去なんかカウントされない)

膨大な残り時間(やってみなきゃわからない)

周りが呆れるくらい 投げ続けるうちに

願いは叶うはずだ

 

ハイ!×16


この部屋にいっぱい

丸めた紙くず 散乱したら

ああ 過ぎ去った青春は輝くだろう

 

昨日 できなかったこととか

今日 できなかったことを

また もう一度 君がチャレンジできるように

明日があるんだ

 

何度だってチャンスはある(明日(あす)は何度も来るんだ)

もっと気楽に行けばいい(肩の力を抜いて)

この瞬間を一生懸命生きれば

いつか楽しい思い出になる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

君たちには時間がある(諦めなければいいんだ)

そのうち夢は叶うよ(深呼吸をしてごらん)

悔し涙も 嬉しくてこぼれた微笑みも

全て宝物

 

wow wow wow...