Out of the blue コール

 

Out of the blue

作詞:秋元康

作曲:youth case

編曲:石塚知生

 

26thシングル 4期生曲

センター:早川聖来

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×14

 

正直になんかなれるわけない ○○!

本当の自分は最低で… ○○!

誰にも言えないような醜い胸の奥 超絶可愛い○○!

(嫌われたくないじゃない?)

 

笑顔の下に本音を隠して ○○!

楽しそうにみんなに合わせて来た ○○!

そんな自己嫌悪のマリオネット 超絶可愛い○○!

 

人生なんて退屈で長すぎる オー、ハイ!×2

思い込んでたけど オー、ハイ!×2

あなたに会って フッフー!

ピンと来ちゃって フッフー!

世界が変わっちゃった

 

恋って Out of the blue

予期できないこと

まさか まさかの急展開

あっという間に もう

今まで見たことない私だった

捻じ曲がってた (性格) 性格

こんな素直になって(ごめん) ごめん

人は誰もみんな 生まれ変われるんだ

そう ある日突然

 

ハイ!×8

 

誰かの影響 受けちゃうなんて ○○!

絶対ないって思っていたのに ○○!

こんなにあっさりとやられた 超絶可愛い○○!

 

愛の意味わからなくて 興味もなくて オー、ハイ!×2

1人が好きだった オー、ハイ!×2

思いついたら フッフー!

どこへも行ける フッフー!

大空は最高でしょう?

 

自由って

Out of the blue カゴを開けること

飛べよ 飛べよと叫んでいた

翼を広げたBird

恐る恐る 羽ばたいてみようよ

勇気を出すんだ(今すぐ) 今すぐ

可愛くなれる(自分) 自分

それにやっと気づいたこのタイミングで

ありがとうって言いたい

 

あなたに会って フッフー!

ピンと来ちゃって フッフー!

世界が変わっちゃった

初めての経験

 

全て 一瞬の出来事

右に行くか 左に行くかなんて

思いがけないチョイス

神様がダイスを振っているんだろう

 

恋って

Out of the blue 予期できないこと

まさか まさかの急展開

あっという間に もう

今まで見たことない私だった

捻じ曲がってた(性格) 性格

こんな素直になって(ごめん) ごめん

人は誰もみんな 生まれ変われるんだ

そう ある日突然 wow

Hoo hoo hoo

Out of the blue

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『Out of the blue』 - YouTube