図書室の君へ コール

 

『図書室の君へ』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:若田部誠

 

24thシングル 5期生曲

センター:掛橋沙耶香

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

「君を好きになって初めてわかった。

好きになるっていうのは、

その人のことをもっと知りたいと思う気持ちのことだ。

だから、僕は君のことをもっと知りたいと思った」

 

図書室の本棚の向こう側 (俺の)○○!

そう何か探してる君がいる 超絶可愛い○○!

偶然のふりをして覗こうか (俺の)○○!

いやここから 隙間の君を見ていようか 超絶可愛い○○!

 

「放課後になって まだ、校舎に残っている生徒は

誰かに話しかけたくて待っているのかもしれない」

 

窓際のカーテンが風に揺れ 膨らみ始めた

 

ヘミングウェイなんて読んだこともなかった

活字嫌いの僕なのに

なぜかここに座っている ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつだったか君が手にしていたのを見て

どんなことが書いてあるか気になって

ページめくり始めた

 

図書室の別々のテーブルで (俺の)○○!

僕たちはただじっと本を読む 超絶可愛い○○!

チラチラと横顔を盗み見て (俺の)○○!

君が何を考えてるか知りたかった 超絶可愛い○○!

 

「いつの間にか 陽は沈んでしまった。

それでも本を読んでいる君のために

僕は図書室の灯りを点けてあげた」

 

過ぎて行く時間さえ気づかない夢中さっていい

 

ヘミングウェイ読んでほんの少しわかった

君と僕の性格は

そう全く違うってこと ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

教室ではきっと気づかなかっただろう

でもどうして君のことをこんなにも

好きになってしまったか?

 

ハイ!×8

 

「君をもっと知りたい」

 

ヘミングウェイなんて読んだこともなかった

活字嫌いの僕なのに

なぜかここに座っている ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつだったか君が手にしていたのを見て

どんなことが書いてあるか気になって

ページめくり始めた

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『図書室の君へ』Short Ver. - YouTube