夜明けまで強がらなくてもいい コール

 

『夜明けまで強がらなくてもいい』

作詞:秋元康

作曲:山田裕介

編曲:APAZZI

 

24thシングル 表題曲

センター:遠藤さくら

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

風が悲鳴を上げ窓震わせて 俺の○○!

水道の蛇口から後悔が漏れる 超絶可愛い○○!

 

ハイ!×8

 

過ぎ去った一日を振り返って 俺の○○!

眠れなくなるほど不安になるんだ 超絶可愛い○○!

 

誰に相談しても考え過ぎだと言う オー、ハイ!×4

自分をどうやって認めればいいのか?

 

光はどこにある? 僕を照らしてくれよ

暗闇は Hey!

暗闇は Hey!

涙を捨てる場所 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

希望はどこにある? 生まれ変わる瞬間

夜明けまでは Hey!

もうは Hey!

強がらなくていい

 

ハイ!×16

 

当たり前のようにできたことが 俺の○○!

自信がなくなって部屋を出たくない 超絶可愛い○○!

 

情けない自分が腹立たしく思えて オー、ハイ!×4

命の無駄遣い 誰に謝るか

 

光はどこにある? 僕を導いてくれ

太陽は Hey!

太陽は Hey!

夢の背中を押す ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

明日はどこにある? ヨロヨロと立ち上がれ

夜明けまでは Hey!

さあ Hey!

かっこ悪くていい

 

ハイ!×16

 

朝日が見えて来た 弱音はもう吐かない

今日こそは 今日こそは 自分らしく生きる

 

光はどこにある? 僕を照らしてくれよ

不安とは Hey!

不安とは Hey!

期待の裏返しか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

希望はどこにある? 生まれ変わる瞬間

太陽よ Hey!

太陽よ Hey!

連れ出してくれるのか?

すぐに夜明けが来る

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『夜明けまで強がらなくてもいい』 - YouTube