ロマンスのスタート コール

 

『ロマンスのスタート』

作詞:秋元康

作曲:押田誠

編曲:佐々木聡作・押田誠

 

8thシングル カップリング曲

センター:西野七瀬

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

自転車で ○○!

追いかけた ○○!

あのバスに引き離されて 超絶可愛い○○!

窓際で ○○!

不思議そうに ○○!

君が僕を見る ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

 

交差点 赤で オー、ハイ!×2

追いついても オー、ハイ!×2

何にもできない

僕なのに

今朝はなぜ

あんな向きになって

ペダル漕いだのだろう?

 

ふいに僕は目覚めてしまった

電流 走ったように

はじ はじ

めて めて

君に恋をした

ついに僕は目覚めてしまった

今までとは違うんだ

刺激的な君との出会い

ロマンスのスタート

 

純情が ○○!

服を着た ○○!

イケテナイそう僕なんだ 超絶可愛い○○!

バス停で ○○!

待ってるとか ○○!

そんな勇気ない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

 

切ない気持ち オー、ハイ!×2

押されるように オー、ハイ!×2

全力で何かを

したかった

遠ざかるバスは

誰も知らない

僕だけの憧れ

 

ある日 君にハート奪われた

偶然 見かけただけで

ホン ホン

トの トの

恋に落ちたんだ

そうさ 君にハート奪われた

驚くほど簡単に…

僕のことに気づいてくれたら

ロマンスのスタート

 

ハイ!×32

 

ふいに僕は目覚めてしまった

電流 走ったように

はじ はじ

めて めて

君に恋をした

ついに僕は目覚めてしまった

今までとは違うんだ

刺激的な君との出会い

ロマンスの ハイ!×4

ロマンスの ハイ!×4

ロマンスのスタート

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『ロマンスのスタート』Short Ver. - YouTube