滑走路 コール

 

『滑走路』

作詞:秋元康

作曲:CHOCOLATE MIX

編曲:CHOCOLATE MIX

 

23thシングル アンダー曲

センター:寺田蘭世

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

海面に陽が沈んで ○○!

辺りが暗くなれば ○○!

考えてたことも ○○!

どうせ見えなくなる ○○!

人影なくなって 波音だけが響く

星明かりの下 何を話せばいい?

NO NO NO NO NO NO

ただ 見つめ合った

 

Why? あなたは眼差しで探ろうとする オー、ハイ!×4

Why? 傷つきたくない お互い…

どうするの? フッ、フー!

 

滑走路なんか必要ない オー、フッフー!

今すぐに空へ飛び立てるよ オー、フッフー!

面倒な愛の助走はカットして

思いがけぬ キスをしちゃえばいいでしょう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どれくらい私 愛してるか? オー、フッフー!

嘘っぽい言葉 いらないよ オー、フッフー!

腕を引き寄せ 強く抱きしめたら

あっという間に唇 近づけて

 

ハイ!×16

 

物事はどんな時も ○○!

順番が大事だって ○○!

教えられたけど ○○!

まるで関係ない ○○!

例えばキスしてから 恋が始まってもいい

感情はいつでも コントロールできない

More More More More More More

ねえ 情熱的に

 

Fly! 私はせっかち 背伸びしながら オー、ハイ!×4

Fly! 答えは出ている もう

そうでしょう? フッ、フー!

 

突然の離陸 予告もなく オー、フッフー!

気づいたら空を飛んでいたよ オー、フッフー!

あれこれと考えててもしょうがない

このタイミング 今がよければそれでいい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どうやって愛を信じるか? オー、フッフー!

不確かな想い それだけだ オー、フッフー!

腕を払って 身体(からだ)を引いたまま

だけど心はとっくに決めていた

飛び立とう

キスをしよう

 

○○!(歌唱メンバー)

 

滑走路なんか必要ない オー、フッフー!

今すぐに空へ飛び立てるよ オー、フッフー!

面倒な愛の助走はカットして

思いがけぬ キスをしちゃえばいいでしょう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どれくらい私 愛してるか? オー、フッフー!

嘘っぽい言葉 いらないよ オー、フッフー!

腕を引き寄せ 強く抱きしめたら

あっという間に唇 近づけて

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『滑走路』Short Ver. - YouTube