告白の順番 コール

 

『告白の順番』

作詞:秋元康

作曲:安部純

編曲:安部純

 

22thシングル ユニット曲

参加メンバー:秋元真夏桜井玲香中田花奈若月佑美(女子校カルテット)

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

星空の停留所 ○○!(ゆみちゃん)

何度送ってもらったか? ○○!(ゆみちゃん)

いつだってここまでで

じゃあねでお別れね 超絶可愛い○○!(れいか)

 

そんなに魅力がないのかなんて ○○!×2(まなつ)

なんだかムカつくわ ○○!×2(まなつ)

幼なじみなんて ○○!×2(かなりん)

何も始まらないのかな ○○!×2(かなりん)

 

誰かがあなたに恋をしている

だけど何も気づいてない

鈍感な人 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そのうち自分で気づいてくれるまで

絶対 私の方が先に告白なんかしない

 

ハイ!×4

 

今まで付き合って来た ○○!(まなつ)

彼氏を紹介して来たし ○○!(まなつ)

悩み相談もした

兄妹みたいにね 超絶可愛い○○!(かなりん)

 

一番近くの大事な人と ○○!×2(ゆみちゃん)

ある時わかったの ○○!×2(ゆみちゃん)

それでも二人が何も ○○!×2(れいか)

変わらないのはなぜ? ○○!×2(れいか)

 

確かに私は恋をしている

だけど何も言い出せない

恥ずかしすぎる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつもと変わらぬ会話のその途中

偶然 あなたの方が先に告白してちょうだい

 

ハイ!×16

 

本当は好きだと

どうすれば言える?

伝えるきっかけ

見つからないの

 

誰かがあなたに恋をしている

だけど何も気づいてない

鈍感な人 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そのうち自分で気づいてくれるまで

絶対 私の方が先に告白なんかしない

 

いつしか互いに恋をしていた

どちらからも言い出さない

じれったいほど… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

クリスマスの夜 雪でバスが遅れて

自然に二人は同時に告白しましたとさ

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『告白の順番』Short Ver. - YouTube