Hard to say コール

 

『Hard to say』

作詞:秋元康

作曲:石川陽泉

編曲:野中“まさ”雄一

 

01thベストアルバム アンダー曲

参加メンバー:過去にアンダー経験のあるメンバー全員参加

1期生:齋藤飛鳥樋口日奈星野みなみ和田まあや
2期生:北野日奈子新内眞衣鈴木絢音山崎怜奈
3期生:伊藤理々杏・岩本蓮加梅澤美波・久保史緒里・阪口珠美佐藤楓中村麗乃向井葉月吉田綾乃クリスティー
4期生:金川紗耶・北川悠理・黒見明香・佐藤璃果・柴田柚菜・林瑠奈・松尾美佑・矢久保美緒・弓木奈於

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

Hard to say そんなこと言えない

あなたに嫌われたくないから

胸の奥で違うなと思っても

微笑んで誤魔化す オッオーオッオー!

 

ハイ!×16

 

Kiss いつものように ○○!

ご挨拶代わりに ○○!

Love 何も変わらず

確かめ合ったけど 超絶可愛い○○!

 

ぎこちない理由 オー、ハイ!×2

何も思い当たらないのね オー、ハイ!×2

心と身体(からだ)が

私たち 噛み合ってない気がするの

 

Hard to say そんなこと言えない

あなたはきっと呆れるでしょう

そんなことは気にしてないフリして

自分に嘘をつく ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

Hard to say どうしても言えない

昨日は誰とどこにいたの?

嫉妬深く 思われたくないから

このままスルーしよう オッオーオッオー!

 

ハイ!×16

 

Eyes 見つめられたら ○○!

わかってしまうかも… ○○!

No 疑ってること

何だか嫌になる 超絶可愛い○○!

 

拭(ぬぐ)えない勘 オー、ハイ!×2

今日は外れて欲しいけど オー、ハイ!×2

ハラハラして来る

悪いこと何もしてないなら ごめん

 

I love you 愛している方が

自信を失くしちゃうものね

こんな風に手を繋いでくれるのに

悪魔なわけがない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

I love you 愛してくれてるわ

何回も言い聞かせたけど

どこか違う感情の違和感が

滲んでしまいそう オッオーオッオー!

 

聞きたいことなら 今すぐ

聞いたっていいのに なぜか怖いの

真実も(偽りも)

どんな顔しながら 私は微笑み頷いて

受け止めればいい Answer

 

Hard to say そんなこと言えない

あなたはきっと呆れるでしょう

そんなことは気にしてないフリして

自分に嘘をつく ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

Hard to say どうしても言えない

昨日は誰とどこにいたの?

嫉妬深く 思われたくないから

このままスルーしよう オッオーオッオー!

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46『Hard to say』 - YouTube