ありがちな恋愛 コール

 

『ありがちな恋愛』

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:野中“まさ”雄一

 

4thアルバム リード曲

センター:白石麻衣齋藤飛鳥

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

同じ方向に並んだ団地の窓に 俺の○○!

いくつ しあわせが存在するか数えて 超絶可愛い○○!

風に揺れている洗濯物の色味で 俺の○○!

どんな家族なのかわかる気がしてしまうよ 超絶可愛い○○!

 

僕が守りたいもの オー、ハイ!×2

そこにあるのか(未来) オー、ハイ!×2

通りかかった道端で

考えた

 

ありがちな

恋愛のその結末はどれも同じで

そう知らぬ間に二人 別の道を行く ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

愛よりも大切な夢を見つけたのなら

現実はいつだって退屈なものだ

 

ハイ!×8

 

空に息を吐く一本の煙突の下で 俺の○○!

一体 何を燃やしてるのだろうと思う 超絶可愛い○○!

そこにあるものの意味を考えたくなる 俺の○○!

こんな理屈っぽくなったきっかけは何だ? 超絶可愛い○○!

 

あの日 一人になって オー、ハイ!×2

探し始めた(理由) オー、ハイ!×2

もし失ってしまったら

困るもの

 

ありがちな

サヨナラはそれでよかったと言い聞かせて

何回も“もしも”ばかり振り返るだけさ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

本当は納得できてないってことだろう

後悔はいつだって意地との綱引き

 

ハイ!×16

 

君はどうなんだろう?

望み通りか?(今は)

手に入れた夢の暮らしは

しあわせか?

 

ありがちな…

ありがちな

恋愛のその結末はどれも同じで

そう知らぬ間に二人 別の道を行く ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

愛よりも大切な夢を見つけたのなら

現実はいつだって退屈なものだ

 

ハイ!×10