さゆりんご募集中 コール

 

『さゆりんご募集中』

作詞:秋元康

作曲:浦島健太・菊池博人

編曲:浦島健太・菊池博人

 

4thアルバム ユニット曲

参加メンバー:さゆりんご軍団

伊藤かりん佐々木琴子寺田蘭世松村沙友理

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

*メンバーによるコール動画あります。下記参照

 

 

大人になれば 世の中!

いろいろあるけど

嫌なこと忘れてしまおう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

 

生きてくことに 何でも!

気を遣っていたら

ストレスが溜まってしまうよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ

 

さあ 切り替えて オー、ハイ!×4

頭の中を空っぽに オー、ハイ!×4

力を抜いて行こうぜ! ぜー!

 

Wanted! 軍団!

さゆりんご 軍団!

募集中 軍団!

しあわせになりたきゃ ここにおいでよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイハイ!軍団

さゆりんご 軍団!

集まって 俺もお前も全員軍団!

明るけりゃ誰でもいいんだ フッフー!

みんな (みんな) みんな

一緒に歌いましょう

そして踊りましょう

ハイ ハイ!(ジャンプ)

 

Oh... Lalala... Oh... Lalala...

 

恋も仕事も オタクも

人間関係

何もかもがうまく行くわけない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ

 

もう 適当に オー、ハイ!×4

難しいこと抜きにして オー、ハイ!×4

バカなふりして行こうぜ! ぜー!

 

Wanted! 軍団!

さゆりんご 軍団!

いかがっすか? 軍団!

モテモテになりたきゃ 気楽にどうぞ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイハイ!軍団

さゆりんご 軍団!

好きならば 俺もお前も全員軍団!

条件は何もないんだ フッフー!

合格 (合格) 合格

一緒に盛り上がろう

そうだ 騒ごうぜ!

ハイ ホイ!

 

さっさっさっささゆりんご 軍団!

さっさっさっささゆりんご 軍団!

さゆりんご  フッフー!

さゆりんご  フッフー!

さゆさゆさゆさゆさゆりんご~!

 

お待たせしました! (Come on Baby!) Come on Baby!

そうさゆりんご軍団 よろしく よろしく~

 

Wanted! 軍団!

さゆりんご 軍団!

募集中 軍団!

しあわせになりたきゃ ここにおいでよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイハイ!軍団

さゆりんご 軍団!

集まって 俺もお前も全員軍団!

明るけりゃ誰でもいいんだ フッフー!

みんな (みんな) みんな

一緒に歌いましょう

辛いことなんか 辛いことなんか

全部全部 忘れて 全部全部 忘れて

ハイ ハイ!(ジャンプ)

 

Oh... Lalala... Oh... Lalala...

 

ハイ ハイ!

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『さゆりんご軍団 さゆりんご募集中~合いの手練習動画~』 - YouTube