キスの手裏剣 コール

 

『キスの手裏剣』

作詞:秋元康

作曲:山田智和

編曲:住谷翔平

 

4thアルバム 4期生曲

センター:遠藤さくら

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ヘイ! ヘイ!

 

風が過ぎてくほんの一瞬に ○○!

僕のこの胸は何かを感じたんだ 超絶可愛い○○!

 

緑の木々の下のベンチ 誰を待ってるのか? オー、ハイ!×4

夏色のワンピースを着た君にハート盗まれそうだよ

 

キスの手裏剣を投げたんだ

だけどちょっと修行足りなくて

どこか 変な方向 飛んで行ってしまったよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

言葉にできないその妄想

それは照れ屋の秘密兵器だ

君の唇にいつか 僕の愛が刺さるだろう

 

シュシュシュシュシュシュシュ… シュシュシュシュシュシュシュ…

ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!

 

強い日差しがキラリ反射して ○○!

ふいにただならぬ殺気に包まれたよ 超絶可愛い○○!

 

隠れていた僕の存在 まさか気づいたのか? オー、ハイ!×4

そう誰も知らない恋は きっと君には曲者だろう

 

ごめん 手裏剣を投げちゃって

ちゃんと話をすればよかった

こんな好きなことを君にわかって欲しいんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

この手もう二度と使えない

だって忍びの最終手段

僕の唇は 永遠封印するそれしかない

 

ハイ!×16

 

忍法なんて探せば ほらいろいろとあるけれど (何だってできる)

でもズルをして 君のそのすべて 奪いたくはない

 

キスの手裏剣を投げたんだ

だけどちょっと修行足りなくて

どこか 変な方向 飛んで行ってしまったよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

言葉にできないその妄想

それは照れ屋の秘密兵器だ

君の唇にいつか 僕の愛が刺さるだろう

手裏剣キス

 

シュシュシュシュシュシュシュ… シュシュシュシュシュシュシュ…

ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!