「じゃあね」が切ない コール

 

『「じゃあね」が切ない』

作詞:秋元康

作曲:Yuya Fujinaka

編曲:Yuya Fujinaka

 

35thシングル 5期生曲

センター:

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

「じゃあね」ってなぜ 切ないんだろう?

また明日 君に会えるのに

 

ハイ!×16

 

学生街の色褪せた喫茶店 ○○!

ホットケーキ 半分こにしながら ○○!

メイプルシロップのその甘さ

これが幸せだと思う 超絶可愛い○○!

 

アンティークな壁時計の長針が ○○!

気づかぬうちにあっと言う間に進んで ○○!

あれ 壊れてるんじゃないか

そう くすくすと笑った 超絶可愛い○○!

 

マスターなんて呼び方 オー、ハイ!×2

今時 誰も言わないけど オー、ハイ!×2

カウンターの奥から見守っているようで会釈した

 

「じゃあね」がなぜ切ないんだろう?

何時間 君と会えないだけで… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

繋いだ手 ゆっくり離して

その温もり 消えないように…

 

ハイ!×16

 

中目黒の改札まで送って ○○!

人の波の邪魔にならない壁際で ○○!

さっきの喫茶店にいた客の

どうでもいい話をした 超絶可愛い○○!

 

話題が途切れそうになると オー、ハイ!×2

ふいにどちらかが強引に オー、ハイ!×2

思い出したかのように引き留めてしまうよ繰り返し

 

「じゃあね」なんて手を振ってみたけど

なかなかここから立ち去れないよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

思いつく口実を並べ

できるだけ一緒にいたかった

 

まるで磁石のように

惹かれあったらくっつくだけだ

恋とは名残惜しさのこと 何度も

振り向いて消えて行く

君の小さなその背中が

名前を呼びたくなるほど愛しい

 

「じゃあね」ってなぜ 切ないんだろう?

また明日 君に会えるのに

 

「じゃあね」がなぜ切ないんだろう?

何時間 君と会えないだけで… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

繋いだ手 ゆっくり離して

その温もり 消えないように…

 

ハイ!×16