Against コール

 

『Against』

作詞:秋元康

作曲:古川貴浩

編曲:古川貴浩

 

20thシングル 1期生曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

あの日 初めての場所は

強い風が吹いていたよ ○○!

夢に見ていた世界は

遮るものがない 超絶可愛い○○!

 

前に誰かいるのなら

後をついて行けばいいけど ○○!

先頭に立ってしまった

運命には逆らえない 超絶可愛い○○!

 

弱音なんて吐けず オー、ハイ!×2

歯を食いしばった日々 オー、ハイ!×2

幾つの涙流せば

あの夢まで行けるだろう?

 

僕らは変わらなきゃいけない オー、フッフー!

永遠なんか信じるな! オー、フッフー!

昨日の自分とは決別して

生まれ変われ! ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

このままここに居続けるのは オー、フッフー!

誰のためにもならない オー、フッフー!

新しい道を切り拓いて

立ち向かうんだ アゲインスト

 

ハイ!×4

 

いつのまにか辿り着いた

目指していた山の頂(いただき) ○○!

思い出を振り向くよりも

新たな山を登りたい 超絶可愛い○○!

 

夢を叶えてから オー、ハイ!×2

人はどう生きるか? オー、ハイ!×2

何を失っても

その答えを知りたいよ

 

孤独にならなきゃいけない オー、フッフー!

別の道を進むべきだ オー、フッフー!

いつかは成長して競争する

僕らじゃないか ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

居心地のよさ甘えていたら オー、フッフー!

何も奇跡は起きない オー、フッフー!

日向の中は暖かいけど

歩き出したい アゲインスト

 

ハイ!×4

 

フォローの風は

いつだって やさしいけれど

時折の逆風は

心を強くするんだ

 

ハイ!×20

 

僕らは変わらなきゃいけない

永遠なんか信じるな!

昨日の自分とは決別して

生まれ変われ! ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

このままここに居続けるのは オー、フッフー!

誰のためにもならない オー、フッフー!

新しい道を切り拓いて

立ち向かうんだ アゲインスト

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『Against』Short Ver. - YouTube