不眠症 コール

 

不眠症

作詞:秋元康

作曲:大貫和紀・河原レオ・高木龍一

編曲:大貫和紀・河原レオ・高木龍一

 

19thシングル ユニット曲

参加メンバー:秋元真夏生田絵梨花生駒里奈伊藤万理華井上小百合衛藤美彩大園桃子・久保史緒里・齋藤飛鳥桜井玲香・白石麻・新内眞衣高山一実西野七瀬星野みなみ堀未央奈松村沙友理山下美月与田祐希若月佑美

センター:久保史緒里・山下美月

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

明け方近く 寝返り打ちながら (俺の)○○!

何度も眠ろうとしてあきらめた 超絶可愛い○○!

 

ああ 今 心の片隅に晴れない空がある オー、ハイ!×4

ああ そう何か充たされない焦りの雲

 

ふかふかのベッドでは

もう夢なんか見られない

環境が恵まれ過ぎてる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何もない床の上

疲れて横になりたいよ

甘えてる自分に僕は辟易(へきえき)とした

出て行こう

ここではダメなんだ

 

ハイ!×16

 

カーテン引いて 暗闇作っても (俺の)○○!

瞼(まぶた)をちゃんと閉じなきゃ眠れない 超絶可愛い○○!

 

ああ だいぶ前に本当は気づいていただろう オー、ハイ!×4

ああ 欲しいもの その全て 外にあるよ

 

限られた時間では

見た夢なんか忘れるさ

目が覚めた瞬間消えてく ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

執着がなかったら

願いが叶うわけがない

失った欲望 僕は抗おうとした

出て行こう

朝まで待てない

 

ハイ!×16

 

あれが足りないとか

これも足りない

今を満足するな

不眠症でいい

 

ふかふかのベッドでは

もう夢なんか見られない

環境が恵まれ過ぎてる

何もない床の上

疲れて横になりたいよ

甘えてる自分に僕は辟易(へきえき)とした ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

出て行こう

ここではダメなんだ

 

ハイ!×16