逃げ水 コール

 

『逃げ水』

作詞:秋元康

作曲:谷村庸平

編曲:谷村庸平

 

18thシングル 表題曲

センター:大園桃子与田祐希

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

日差しに切り取られた (俺の)○○!

市営球場から聴こえて来る 超絶可愛い○○!

ひと夏の熱狂は (俺の)○○!

どれくらい風が吹けば醒めてくのか? 超絶可愛い○○!

 

自分の声が ○○!×2

他人のように響くよ ○○!×2

客観的過ぎるのだろう

いつの日からか 僕は大人になって

走らなくなった

 

○○!(参加推しメン)

 

ミラージュ 遠くから見た時

道の向こう側に水たまりがあったんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

近づいたらふいに消えてしまった

目指して来たのに

どこへ行った? あの夢

 

ハイ!×16

 

芝生のスプリンクラー (俺の)○○!

過ぎるその季節を止めようとする 超絶可愛い○○!

半袖を着た女(ひと)は (俺の)○○!

カーディガンをいつ肩に羽織るのか? 超絶可愛い○○!

 

やりたいことは ○○!×2

いつもいっぱいあったのに ○○!×2

できない理由 探していた

君と出会って 青春時代のように

夢中になれたよ

 

○○!(参加推しメン)

 

ミラージュ 僕が見ているもの

それが真実でも幻でも構わない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

今 確かに 僕の目に映るなら

逃げてしまっても

追いかけたい この恋

 

大事なものはいつだって

あやふやな存在

手を伸ばしても 何も触れられない

でもそこにあるってこと

信じるまっすぐさが

生きてく力だよ

 

ミラージュ 遠くから見た時

道の向こう側に水たまりがあったんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

近づいたらふいに消えてしまった

目指して来たのに

どこへ行った? あの夢

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『逃げ水』 - YouTube