ひと夏の長さより… コール

 

『ひと夏の長さより…』

作詞:秋元康

作曲:aokado

編曲:aokado

 

18thシングル カップリング曲

センター:秋元真夏松村沙友理

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

八月のレインボーブリッジ

ここから眺めながら

僕たちは恋をした 超絶可愛い○○!

 

でも何から話せばいい?

ただ隣に腰掛けて

ぎこちなく風に吹かれた 超絶可愛い○○!

 

一緒にいる その幸せが オー、ハイ!×4

ずっと続くと思った

やがて季節は過ぎるものと

気づいていたのに…

 

ひと夏の長さより

思い出だけ多過ぎて

君のことを忘れようとしても

切り替えられない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何度も着たTシャツは

首の辺り 伸びているけど

腕に強く抱いた

君のことは忘れられない

 

台風で中止になった

花火大会なんて

どうだってよかったんだ 超絶可愛い○○!

 

始まったら終わってしまう

当たり前の出来事も

できるだけ延ばしたかった 超絶可愛い○○!

 

かき氷が溶けたこととか オー、ハイ!×4

金魚すくいの下手さも

君の浴衣の可愛さとか

喧嘩したことも…

 

この夏は特別だ

僕にとって意味がある

今までとは比べられないほど

大切な時間 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

愛し合ったこの日々は

種の多いスイカみたいだった

そう思い通りに

行かないのが人生なのか

 

ハイ!×16

 

肌寒い秋風が吹いても

もう少し Tシャツがいい

カーディガンを着たくはない

君と恋した夏

 

来年の夏はまた

きっとここに来るだろう

愛するとは言葉はなくていい

そばにいることだ

 

ひと夏の長さより

思い出だけ多過ぎて

君のことを忘れようとしても

切り替えられない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何度も着たTシャツは

首の辺り 伸びているけど

腕に強く抱いた

君のことは忘れられない