その女 コール

 

『その女』

作詞:秋元康

作曲:HRK

編曲:APAZZI

 

1stアンダーアルバム アンダー曲

参加メンバー:19thシングルアンダーメンバー

センター:寺田蘭世

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

「その女(ひと)は、まるで夏の夕立のように、突然、喋り始めました」

 

ハイ!×16

 

久しぶりに会ったのに ○○!

しばらく黙っていたから ○○!

何かあったのかななんて

僕は心配していたんだ 超絶可愛い○○!

 

「飼ってるネコが二、三日 家からいなくなったとか

嫌いだったカリフラワーが 食べられるようになったとか

檸檬って漢字書ける人と 絶対仲良くなれないし…

そんなどうでもいい話を 僕は頷くだけでした」

 

私は水でいいわと ○○!

コップの水お代わりしながら ○○!

なぜそんな面白そうに

近況語れるのだろう? 超絶可愛い○○!

 

ガラスの(ガラスの)向こうに(向こうに) オー、ハイ!×4

白い雪が降り始めた

 

僕の前のその女(ひと)は 何かつぶやき涙ぐんで

ぼんやりと窓の外 なぜ 眺める? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

こんな風にそう時々 呼び出される理由なんか

考えてみたとこでしょうがないか

またね  ハイ!×8

またね

 

用がありそうでもなく ○○!

時間つぶしに見えるけど ○○!

急に帰ろうとするから

何か忙しいのだろうか? 超絶可愛い○○!

 

「雨とか降りそうもないのに ビニール傘を持ってたから

『天気予報は雨だっけ?』と聞いたら『まさか』ってなぜ笑う?

帰り際、『また、電話してね』と少しは気を遣ったのに

『ごめん。あなたの相手とかしてられない』と言われました」

 

一度も(一度も)こっちを(こっちを) オー、ハイ!×4

振り向かずに去って行った

 

二時間半その女(ひと)は 僕の時間奪っただけで

一体何をしたかったのか わからないよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

それでもまた誘われれば 来ないわけにいかないだろう

この喫茶店で僕は何度も頷いてる

 

ハイ!×12

 

昔の(昔の)恋人(恋人)

話くらい聞いてあげなきゃ…

 

僕の前のその女(ひと)は 何かつぶやき涙ぐんで

ぼんやりと窓の外 なぜ 眺める? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

こんな風にそう時々 呼び出される理由なんか

考えてみたとこでしょうがないか

またね  ハイ!×8

またね