スカイダイビング コール

 

『スカイダイビング』

作詞:秋元康

作曲:菅井達司

編曲:菅井達司

 

03rdアルバム リード曲

参加メンバー:17thシングル選抜メンバー

センター:白石麻衣西野七瀬

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

いつの間にか ○○!

雨は止んでた

空の青さに 気づかなかったよ 超絶可愛い○○!

 

淡い日差し ○○!

オープンカフェ

ポニーテールの虜(とりこ)になった 超絶可愛い○○!

 

ずっと友達でいるのか? オー、ハイ!×4

もっと特別になるのか?

聞かせておくれ

夏だ 夏だ

 

君にスカイダイブ

僕は飛んでみたんだ

真っ逆さま 落ちて行くよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まるでスカイダイブ

風に吹かれるまま

どこへ行くのだろう

誰もわからない

 

ハイ!×4

 

旋回する ○○!

ヘリの音に

君の言葉を待っていたから 超絶可愛い○○!

 

何か始まるのだろうか?

そばを通り過ぎるだけか?

答えが欲しい

太陽 太陽

 

恋はスカイダイブ

未来 見えなくたって

雲の中 突き破って… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

気持ちスカイダイブ

勇気 振り絞って

君に着地したい

僕のパラシュートで…

 

ハイ!×28

 

落下のスピードで

君への想いが伝わるだろう

風の向き次第で

僕の愛は叶うか

わかるはず

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

 

君にスカイダイブ

僕は飛んでみたんだ

真っ逆さま 落ちて行くよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まるでスカイダイブ

風に吹かれるまま

どこへ行くのだろう

誰もわからない