忘却と美学 コール

 

『忘却と美学』

作詞:秋元康

作曲:早川博隆

編曲:早川博隆

 

03rdアルバム ユニット曲

参加メンバー:秋元真夏高山一実

 

ペンライトカラー

下手(客席から見て左):水色

上手(客席から見て右):ピンク

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

僕を置いて行くんだ

深すぎる傷口 ○○!(まなつ)

きっとここまでの命

これ以上 動けない 超絶可愛い○○!(まなつ)

 

君を残して行けない

この肩に掴まれ! ○○!(かずみん)

引きずってでも連れてく

真っ赤な痛みを… 超絶可愛い○○!(かずみん)

 

決断しなけりゃ オー、ハイ!×2

二人とも死ぬ オー、ハイ!×2

後悔しながら

生きたくなどない

 

僕たちは美しい戦士

誇り高き男さ

大事なことは フッフー!

死に方なんだ フッフー!

友よ お別れだ

僕たちは美しい戦士

何も恐れぬ勇者

諦めないぞ フッフー!

連れて帰るぞ フッフー!

愛した月日のすべてを

 

君が行かないのなら

僕もここに残る ○○!(かずみん)

背中 向けられないだろう

運命は一つだけ 超絶可愛い○○!(かずみん)

 

馬鹿なことを言うなよ

二人 犬死(いぬじ)にになる ○○!(まなつ)

微笑んで見送りたい

心は永遠 超絶可愛い○○!(まなつ)

 

無念の涙を オー、ハイ!×2

流していいか オー、ハイ!×2

最後の銃弾

握らせてくれ

 

悲しみは誰のせいなんだ?

怒り 込み上げて来る

腹の底から フッフー!

叫ばせてくれ フッフー!

友よ また会おう

悲しみは誰のせいなんだ?

天に向け吐いた唾(つば)か?

自分だけを フッフー!

責めちゃいけない フッフー!

愚かな世界の片隅

 

ハイ!×32

 

忘却は救いになるのか

誰か教えてくれよ

歳月(とき)が過ぎても忘れられない

失った愛の存在は大きくて…

 

僕たちは美しい戦士

誇り高き男さ

大事なことは フッフー!

死に方なんだ フッフー!

友よ お別れだ

僕たちは美しい戦士

何も恐れぬ勇者

諦めないぞ フッフー!

連れて帰るぞ フッフー!

愛した月日のすべてを