意外BREAK コール

 

『意外BREAK』

作詞:秋元康

作曲:すみだしんや

編曲:華原大輔

 

17thシングル ユニット曲

参加メンバー:姉御坂

衛藤美彩白石麻衣高山一実松村沙友理

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

カブリオレのルーフ

全開にしちゃって

首都高 湾岸線を走る ○○!(まいやん)

爆音で流すソウルミュージックさえ ○○!(さゆりん)

風向き次第でやさしく聴こえる ○○!(かずみん)

 

飛行機が青空横切ってく

東京BAY

永遠なんてどこにもない

時間(とき)は何事もなく進むよ

Why don't you fly away

 

意外BREAK

大丈夫かもね

たかが 恋の一つ終わったくらいで

意外BREAK

普通だった

もっと 落ち込みそうな気がしてた

意外BREAK

当てがなくても

All right どこかへ着くだろう

意外BREAK

私一人きり

思い出 振り切れそう

サヨナラ

 

サングラス掛けなきゃ

コンソールボックス

手探りで見つけ出したんだ ○○!(みさちゃん)

涙じゃなくて太陽のせい ○○!(さゆりん)

切なさ以上に冷静な自分 ○○!(かずみん)

 

この橋を渡れば感じるだろう

Summer breeze

心 全部流されちゃえ

愛は無責任な感情って奴

But I don't think so

 

孤独DRIVE

大したことない

あんな男一人 別れたくらいで

孤独DRIVE

傷ついたら

ちょっと長引きそうな気がしてた

孤独DRIVE

サイドシートは 今

ぽっかり空いた指定席

孤独DRIVE

次に出会う人が

どこかで待ってるだろう

ソノウチ

 

意外BREAK

大丈夫かもね

たかが 恋の一つ終わったくらいで

意外BREAK

普通だった

もっと 落ち込みそうな気がしてた

意外BREAK

当てがなくても

All right どこかへ着くだろう

意外BREAK

私一人きり

思い出 振り切れそう

サヨナラ

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『意外BREAK』Short Ver. - YouTube