風船は生きている コール

 

『風船は生きている』

作詞:秋元康

作曲:泉佳伸・三好翔太

編曲:早川博隆・三好翔太

 

17thシングル アンダー曲

センター:渡辺みり愛

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

萎(しぼ)んでいた風船 ○○!

道の上に落ちてた ○○!

そうきっと さっきまで

空を飛んでいたんだろう 超絶可愛い○○!

 

元気がない時って ○○!

誰もみんなあるよね ○○!

この胸のどこかから

エネルギーが 抜けてしまったように… 超絶可愛い○○!

 

人生

難しい

大人は

勝手だし

世間は

厳しいし

親とは口も

利かないし

友達 誰とも

心 開かないし

しあわせ

知らぬ間に

萎(しぼ)んで行くよ

何なんだ?

 

○○!(推しメン)

 

愛が破けて

しゃべりすぎてる

ずっと 溜めた僕の怒りに

背中 丸め 俯(うつむ)きながら

独り言吐き捨てる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そんな自分に

興奮してるそのうちに

感情 膨らみ

強くなって飛べるはず

 

ハイ!×8

 

落ち込むその理由が ○○!

何かわかってるなら ○○!

穴 空いたその箇所を

頑張って塞げばいいだけなのに… 超絶可愛い○○!

 

青春は

美しい

現実は

狂おしい

SNS

喧(やかま)しい

昔は夢も

探したし

だけど 叶わない

やること なんてないし

毎日

やるせない

ああ 生きるって

何なんだ?

 

○○!(推しメン)

 

人は誰も

考えすぎだ

いつも 肩肘を張ってないで

もっと 楽に息を吐いたら

やさしさに溢(あふ)れるよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

つらい時には

休んだっていいじゃないか

ペチャンコ潰れて

ダメな僕も僕なんだ

 

ハイ!×16

 

愛は強い

丈夫なんだよ

そんな簡単に破れはしない

ちょっと シュンとしているだけで

穴が空いた気がするんだ

 

○○!(推しメン)

 

愛が破けて

しゃべりすぎてる

ずっと 溜めた僕の怒りに

背中 丸め 俯(うつむ)きながら

独り言吐き捨てる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そんな自分に

興奮してるそのうちに

感情 膨らみ

強くなって飛べるはず

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『風船は生きている』Short Ver. - YouTube