当たり障りのない話 コール

 

『当たり障りのない話』

作詞:秋元康

作曲:小網準

編曲:野中“まさ”雄一

 

17thシングル ユニット曲

参加メンバー:かすみ草

生駒里奈井上小百合星野みなみ堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

夕暮れ 近くにある商店街 (俺の)○○!(みおな)

ママから頼まれた買い物をして 超絶可愛い○○!(いこま)

小さな本屋で立ち読みしてたら (俺の)○○!(さゆにゃん)

あなたが歩いて来た 超絶可愛い○○!(みなみ)

 

あれから 何年が経ったのだろう? (俺の)○○!(いこま)

普段着 何だか恥ずかしくなった 超絶可愛い○○!(みおな)

ずっと 片想いで終わった人 (俺の)○○!(みなみ)

ちゃんと着替えればよかった 超絶可愛い○○!(さゆにゃん)

 

髪が短い今に そんなに驚くなんて オー、ハイ!×4

少しくらいは覚えていてくれた

 

付き合ってる人はいるのかな

一瞬 心の中で思った

聞きたくても

まさか聞けるわけもない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そうお互い何をしてるのか

同級生はどうしているか

当たり障りのない話をした

 

二人はスマホを手にはしたけれど (俺の)○○!(さゆにゃん)

LINEを教え合うこともないまま 超絶可愛い○○!(みなみ)

やがて 昔話も尽きた頃 (俺の)○○!(みおな)

時間(とき)はまた動き出した 超絶可愛い○○!(いこま)

 

地元でばったり会う偶然は奇跡じゃない オー、ハイ!×4

考えてみればよくあることだよね

 

付き合ってる人はいるのかな

ただの好奇心の振りをした

彼女はいないよって

言われたところで ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

どんなリアクションをすればいい

先の展開がわからなくて

ぎこちなく「じゃあね」と背中向けた

 

ハイ!×16

 

再会しても懐かしむだけ

もうあの頃に戻せやしないんだ

 

付き合ってる人はいるのかな

一瞬 心の中で思った

聞きたくても

まさか聞けるわけもない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

そうお互い何をしてるのか

同級生はどうしているか

当たり障りのない話をした