低体温のキス コール

 

『低体温のキス』

作詞:秋元康

作曲:中谷あつこ

編曲:田上陽一

 

02ndアルバム ソロ曲

センター:生田絵梨花

 

ペンライトカラー

黄色

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

土砂降り雨に濡れたら ○○!(いくちゃん)

体温はどれだけ低くなる? 超絶可愛い○○!(いくちゃん)

追いかけて来たあなたに ○○!(いくちゃん)

叱られるくらい

困らせたいの

 

ただ そばにいるだけじゃ オー、ハイ!×4

凍えてしまうわ

 

抱きしめて

激しくキスをして

心を蘇生させるまで ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まだ愛してると言って

車には戻りたくない

意識が遠ざかって行く

低体温のキス

 

ハイ!×12

 

稲妻の銃に撃たれて ○○!(いくちゃん)

この場に倒れてしまいたい 超絶可愛い○○!(いくちゃん)

光の中であなたは ○○!(いくちゃん)

どんな表情で

名前を呼ぶの?

 

もう 本当に会えない オー、ハイ!×4

助けて私を…

 

抱きしめて

目覚めるキスをして

世界を終わらせないでよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まだ死んではいけないと

サヨナラを取り消しなさい

過去なら忘れたっていい

低体温のキス

 

聞き分けのいい

女になれない

夢を見ていたいだけ

愛は眠らない

まだ燃えている

AH-

 

抱きしめて

激しくキスをして

心を蘇生させるまで ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

まだ愛してると言って

車には戻りたくない

意識が遠ざかって行く

低体温のキス