急斜面 コール

 

『急斜面』

作詞:秋元康

作曲:FURUTA・Yasutaka Ishio

編曲:重永亮介

 

14thシングル ユニット曲

参加メンバー:白石麻衣橋本奈々未松村沙友理

 

ペンライトカラー

3人のペンライトの色を合わせると白になるためこの色です。

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*ペンライトはメンバーによる提案ですご協力お願いします。

 

 

君のマンションの近くまで ○○!

自転車でやって来た ○○!

今日こそはこの気持ち ○○!

ちゃんと伝えたかった ○○!

 

だけど前には坂があって オー、ハイ!×2

僕のこと試そうとしている オー、ハイ!×2

足を着けずに登り切れたら

告白しよう

 

君は思ったよりも

急斜面で

全力立ち漕ぎしてつらいけど…

そんな軽い気持ちでなんか

恋をしても叶わないだろう

汗びっしょりで 肩で息をして

世界一好きだ

 

そばで遊んでた子供まで ○○!

僕を見て笑ってる ○○!

この坂を登るのは ○○!

絶対 無理だろうって… ○○!

 

だけど僕にも意地があるよ オー、ハイ!×2

男なら頑張らなきゃいけない オー、ハイ!×2

それが愛だろ?どんな困難も

乗り越えてやる

 

君は思ったよりも

手強くて

ふいにもうペダルが動かない

ここであきらめちゃったら

君の元へ行けなくなる

心臓破り 力振り絞り

こんなに好きだ

 

ハイ!×16

 

君は思ったよりも

急斜面で

ライバルは誰もがリタイアさ

中途半端な想いじゃ

首を縦に振らないだろう

坂の上まで やっとたどり着いたら

とにかく好きだ

 

「好きだ~!」 好きだ~!

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『急斜面』Short Ver. - YouTube