大人への近道 コール

 

『大人への近道』

作詞:秋元康

作曲:古川貴浩

編曲:古川貴浩

 

13thシングル ユニット曲

参加メンバー:サンクエトワール

北野日奈子寺田蘭世中田花奈中元日芽香堀未央奈

センター:堀未央奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

通学のバスでよく会う気になる男子(ひと) ○○!(みおな)

目が合うだけで俯きたくなった 超絶可愛い○○!(みおな)

女子高だからそんな免疫なさすぎて ○○!(ひめたん)

恋をするにもプロセスがわからない 超絶可愛い○○!(ひなこ)

 

友達はみんな彼がいるのに ○○!×4(かなりん)

私はどうして臆病なんだろう ○○!×4(らんぜ)

いつか自然につき合えるのかな

 

大人への近道

教えてください

純情なんていらない

普通になりたい ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

清らかな制服

いつまでも着てるわけじゃない

女の子から 早く

女性になりたいの

 

もしも誰かから声掛けられたとしても ○○!(かなりん)

戸惑いながら逃げ出してしまうでしょう 超絶可愛い○○!(らんぜ)

パパとかママが望むいい子でいようって ○○!(みおな)

恋の進化にブレーキかけてしまう 超絶可愛い○○!(ひめたん)

 

それなりにデートしてみたいけど ○○!×4(ひなこ)

何歳(いくつ)になっても夢の中で終わり ○○!×4(らんぜorかなりん)

こんな私にチャンスはあるかな

 

大人への近道

ずっと探してる

後悔なんてしないよ

経験したいの ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

決められた黒髪

昨日とは違う色にして

生まれ変わったように

殻を破ってみよう

 

誰かに相談して

答え出すより

もっと自分の足で歩いて

見つけてみる

まだ早いなんて

言われたくないの

そんな感情

 

ハイ!×24

 

大人への近道

教えてください

純情なんていらない

普通になりたい

脱ぎ捨てた制服

これ以上守られたくない

少しは傷つきたい

 

大人への近道

ずっと探してる

後悔なんてしないよ

経験したいの ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

決められた黒髪

昨日とは違う色にして

生まれ変わったように

殻を破ってみよう

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『大人への近道』予告編 - YouTube