制服を脱いでサヨナラを… コール

 

『制服を脱いでサヨナラを…』

作詞:秋元康

作曲:古川貴浩

編曲:古川貴浩

 

12thシングル ユニット曲

参加メンバー:齋藤飛鳥星野みなみ

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

この制服を脱いで自由になろう

JKの特権にサヨナラを…

若さに甘えられない

ちゃんと自分の足で歩いてくんだ

 

ハイ!×16

 

知らなくて当たり前だ ○○!(あすか)

できなくてもいいじゃないかなんて ○○!(あすか)

いつだって誰かが手を差し伸べてくれた

環境が息苦しくなって来た 超絶可愛い○○!(あすかorみなみ)

 

まだまだ知らなくてもいい ○○!(みなみ)

大人になればわかって来る ○○!(みなみ)

そんな風に過保護に守られていることが

今のこの私をダメにしてる 超絶可愛い○○!(あすかorみなみ)

 

傷ついてもいいから(泣いたっていいから) オー、ハイ!×2

大人扱いして欲しいよ オー、ハイ!×2

目を背(そむ)けず その現実

すべてと向き合ってみたい

 

この制服を脱いで自由になろう

JKの特権にサヨナラを…

イノセントな鎧など

必要はない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

この制服を脱いで自由になろう

真実のその矢も受けて立つよ

どんな逆風にも負けない

生きることは痛みを伴うこと

 

ハイ!×8

 

そんなに急ぐことはない ○○!(みなみ)

みんないつかは大人になる ○○!(あすか)

無責任に答えを先延ばしにするけど

苛立った気持ち止められない 超絶可愛い○○!(あすかorみなみ)

 

間違ってもいいから(失敗してもいいから) オー、ハイ!×2

自分の意見持っていたい オー、ハイ!×2

一度きりの人生だもん

やりたいようにやってみよう

 

さあ 常識になんて縛られないで

青春の光に照らされて

信じた道 真っ直ぐに

歩いて行くよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

さあ 常識になんて縛られないで

微笑みも涙も宝物だ

何があったって1ページ

生きることは乗り越えて行くこと

 

純情可憐は卒業 可愛いだけなんてNG

箱入り娘じゃなくてじゃじゃ馬になろう

汚いものだって全部 目を見開いて見るんだ

世の中のすべてに参加して行こう

 

ハイ!×16

 

この制服を脱いで自由になろう

JKの特権にサヨナラを…

イノセントな鎧など

必要はない

 

さあ 常識になんて縛られないで

青春の光に照らされて

信じた道 真っ直ぐに

歩いて行くよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

さあ 常識になんて縛られないで

微笑みも涙も宝物だ

何があったって1ページ

生きることは乗り越えて行くこと

 

ハイ!×12