太陽ノック コール

 

『太陽ノック』

作詞:秋元康

作曲:黒須克彦

編曲:長田直之

 

12thシングル 表題曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

フッフー!

フッフー!

フッフー!

ハイ!×16

 

ねえ 夏の強い陽射しに 俺の○○!

街が乱反射しているよ 超絶可愛い○○!

もう 君が影に隠れてても 俺の○○!

誰かにすぐ見つかるだろう 超絶可愛い○○!

 

一人きり 閉じ籠ってた オー、ハイ!×4

心から飛び出してみよう

 

太陽ノック

誘っているよ

空の下は自由だと言ってる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何か始める

いいきっかけだ

熱くなれる季節に

Open the door! Open the door!

 

ハイ!×8

 

ああ 光り輝いてても 俺の○○!

やがて 夏は過ぎ去って行く 超絶可愛い○○!

そう 君はその時の寂しさ 俺の○○!

感じ取って臆病になる 超絶可愛い○○!

 

未来とは 今が入り口 オー、ハイ!×4

見逃せば前に進めない

 

太陽は味方

いつも変わらず

すべての人 照らしてくれるんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

不安な雲も

切ない雨も

また昇って微笑む

Grab a chance! Grab a chance!

 

ハイ!×28

 

流れ出す汗の分だけ

その夢がかたちになるんだ

 

太陽ノック

誘っているよ

空の下は自由だと言ってる ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

情熱ノック

外に出ようよ

眩しいのは晴れ渡る未来だ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

何か始める

いいきっかけだ

熱くなれる季節に

Open the door! Open the door!

 

秋風が吹いても

Grab a chance! Grab a chance!

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『太陽ノック』Short Ver. - YouTube