傾斜する コール

 

『傾斜する』

作詞:秋元康

作曲:須藤哲平・長谷川湊

編曲:佐々木裕

 

01stアルバム 曲

参加メンバー:こじ坂46

正規メンバー:生駒里奈川後陽菜川村真洋斉藤優里中田花奈永島聖羅能條愛未和田まあや
研究生:伊藤純奈相楽伊織佐々木琴子鈴木絢音寺田蘭世山崎怜奈渡辺みり愛
AKB48小嶋陽菜

センター:小嶋陽菜

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

傾斜する 傾斜する

僕の心の角度

その愛しさが

少し重たくて…

 

ハイ!×16

 

なぜ君は 僕の前 現れたのか? (俺の)○○!

それは残酷な出会いさ 超絶可愛い○○!

 

後から知ったんだ

君に彼がいること

友達で始まった

2人の関係の崩壊

 

Uh~!

傾斜する 傾斜する

何か滑り落ちてく

大切なもの

さりげない好意 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕は僕じゃなくなる

変わるのが怖い

だって平行だった

2人じゃないんだ

No way… No way…

 

ハイ!×16

 

なぜ僕は ごく自然に振る舞えないの? (俺の)○○!

きっと遅過ぎた事実だ 超絶可愛い○○!

 

それならそれでいい

君に彼がいたって

言い聞かせようとして

何度もバランスを崩した

 

Uh~!

傾斜する 傾斜する

僕の心の角度

その愛しさが

少し重たくて… ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕の知らない君の

存在がつらい

もしも距離置いてたら

楽だったのに…

So sad… So sad…

 

ハイ!×16

 

そこにビー玉を置いたら転がってく

目に見えないシーソーゲームのように…

 

僕の涙も引き寄せられて

きっと 君に向かうだろう

すべては悲しみへ

No way…

 

傾斜する 傾斜する

何か滑り落ちてく

大切なもの

さりげない好意 ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

僕は僕じゃなくなる

変わるのが怖い

だって平行だった

2人じゃないんだ

No way… No way…