自由の彼方 コール

 

『自由の彼方』

作詞:秋元康

作曲:山田智和

編曲:住谷翔平

 

01stアルバム アンダー曲

参加メンバー:10thシングルのアンダーメンバーと研究生

センター:井上小百合

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

ねえ なぜ 鳥は逃げた? 俺の○○!

締め忘れたあの窓から 超絶可愛い○○!

ねえ なぜ 嫌われたの? 俺の○○!

優しくしていたのに 超絶可愛い○○!

 

僕たちは(肩寄せ合い) オー、ハイ!×2

生きて来た(この世界で) オー、ハイ!×2

すべてのものが

神の恵みって信じて来た

 

ありふれた愛じゃ

君は充たされはしないのか?

平凡な日々は退屈だと思ったか? ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

手が届く夢はいつも輝きを失う

まるで枝を離れたいつかの緑

 

ハイ!×16

 

ねえ 今 どこにいるの? 俺の○○!

強がる翼を痛めて 超絶可愛い○○!

ねえ 今 泣いてるなら 俺の○○!

ここまで帰ればいい 超絶可愛い○○!

 

しあわせは(遠くにある) オー、ハイ!×2

誰かから(吹き込まれて) オー、ハイ!×2

海の向こうへ

飛んでみたいって無理したんだ

 

ありふれた愛が

いつか真実だってわかる

変わらない景色 同じ人に囲まれて ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ささやかな夢と今がお互いを守ってる

瞳閉じて待つんだ 来年の花

 

淡々と日々は過ぎて(やがて)

人は誰も老いてくんだ(命)

ここから見える小さな空も

素敵な人生と知る

 

ありふれた愛じゃ

君は満足できないのか?

平凡な日々は退屈かもしれないけど

ありふれた愛が

いつか真実だってわかる

変わらない景色 同じ人に囲まれて ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

ささやかな夢と今がお互いを守ってる

そんな言葉を投げかけても

空の鳥に(聴こえないね)きっと

自由の彼方

 

ハイ!×20