大嫌いなはずだった。 コール

 

『大嫌いなはずだった。』

作詞:HoneyWorks

作曲:HoneyWorks

 

コラボ曲

HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46

さゆりんご軍団:松村沙友理佐々木琴子寺田蘭世伊藤かりん

真夏さんリスペクト軍団:秋元真夏相楽伊織鈴木絢音渡辺みり愛

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

君の声一つでこんなにも変われるって

やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ

 

ハイ!×16

 

「何組になったの?君は」

さりげなく聞いた ○○!

「同じクラス?どこでもいいけど」 超絶可愛い○○!

 

『一緒がいいと思ってる?』

意地悪で聞いた ○○!

『同じだよ!センパイしなくちゃね』 超絶可愛い○○!

 

「レギュラー取るから見に来てほしい」 オー、ハイ!×4

『約束しちゃったからね』

君は“負けるな”って叫んでいた

 

君の声一つでこんなにも変われるって

やっぱり君なんだ君じゃなきゃダメなんだ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

あなたの真っ直ぐが大嫌いなはずだった

『私のヒーローかもね』

目が合って気づいた

胸がキュンと鳴いた

 

ハイ!×16

 

「文化祭一緒に回ろう?」

勢いで聞いた ○○!

「休憩中どうせ一人だろ」 超絶可愛い○○!

 

『彼氏面するのやめてよ』

嫌いじゃないけど… ○○!

『置いていくよ!一緒に行くんでしょ?』 超絶可愛い○○!

 

二人を噂話笑う声 オー、ハイ!×4

『苦手だな、冷やかされるの』

僕はイタズラに手を繋いだ

 

どんな辛い時も笑顔にさせてやるって

やっぱり君は「笑顔が似合う」って事だよ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

『そんなの分かってる』強がりの言葉だった

本当はありがとう伝えたかったごめんね

『意地張ってごめんね…』

 

友達からは“諦めなよ”と笑われた

「生憎諦めは悪いほうだ」

 

「今夜」

『今夜?』

「会える?」

『いいよ』

「聞いて」

『なあに?』

「話」

『聞くよ』

“好きな人はいますか?”

 

遮って君が言う僕の気持ち見透かして

『私好きな人がいるの、ずっと好きなの。』

 

ああああ!

 

ハイ!×16

 

気まずい顔してる君が逃げる

『何でかな、胸がチクチク…』

君を追いかけて叫んでいた

 

ずっと変わらないよ誰かを好きでいても

やっぱり好きなんだ大好きだこれからも ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

あなたの真っ直ぐが大嫌いなはずだった

『私のヒーローなんだ!』

目が合って気づいた胸がキュンと鳴いた

…意識しちゃった。

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46 『大嫌いなはずだった。』 - YouTube