熱狂の捌け口 コール

 

『熱狂の捌け口』

作詞:秋元康

作曲:福田貴訓

編曲:ツタナオヒコ

 

35thシングル 5期生曲

センター:一ノ瀬美空

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

ハイ!×16

 

夢は脆くて壊れやすい (俺の)○○!

だけど大事にするだけじゃ叶わない 超絶可愛い○○!

その願いが本物だったら (俺の)○○!

地面に落としても時は入らない 超絶可愛い○○!

 

シャッターの降りた真夜中の商店街 オー、ハイ!×4

大人の常識に拒絶されたようで

それでもなぜだか抑えきれない衝動に

走りたくなる

 

熱狂の捌け口はどこにぶつければいい?

悪いことやってみたとこで

きっとたかが知れてるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

情熱の収め方慣れてはいないんだよ

そんなことに時間割かれないで

ぶっ倒れるまで弱音吐くな

 

ハイ!×16

 

何を捨てれば自由になれるの? (俺の)○○!

持ってるものがいつしか多過ぎて 超絶可愛い○○!

どれか一つ選びようがなくて (俺の)○○!

心の在り方までも見失った 超絶可愛い○○!

 

遠くのサイレンなぜだか切なくなる オー、ハイ!×4

繁華街のどこかで火事があったらしい

見えない炎が誰かの動機炙り出す

野次馬たちよ

 

青春の捌け口は繰り返す独り言

膨大な時間の使い道

指の除間から逃げてく ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

現実を焦っても空振りで終わるだけ

僕は僕の好きにさせてくれ

まだ間に合うだろう生き方を

 

ハイ!×16

 

熱狂の捌け口はどこにぶつければいい?

悪いことやってみたとこで

きっとたかが知れてるだろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

情熱の収め方慣れてはいないんだよ

そんなことに時間割かれないで

ぶっ倒れるまで弱音吐くな

 

ハイ!×12

 

 

公式YouTube

乃木坂46『熱狂の捌け口』- YouTube