偶然を言い訳にして コール

 

『偶然を言い訳にして』

作詞:秋元康

作曲:坂部大介

編曲:中土智博

 

2nd シングル カップリング曲

参加メンバー:白石麻衣高山一実橋本奈々未松村沙友里

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )はオリジナルメンバーでのコールになります。

 

 

偶然を言い訳にして
ちょっと勇気を出して
扉を開けてみようかな
偶然を言い訳にして
新しい世界
ノックをしようか?
昨日とは違う愛しさのかたち

 

久しぶりの渋谷をぶらぶらと
PARCO辺り歩いてる時に 超絶可愛い○○!(まいやん)
すれ違った微妙なジョニーデップ
まさかこんなとこでバッタリなんてね 超絶可愛い○○!(さゆりん)

 

キャンパスで会っても ○○×4(ななみん)
きっと話しかけられない ○○×4(ななみん)
密かに憧れてる ○○×4(かずみん)
あなたがこんなに近くにいるのなら…

 

必然はなかなか来ない
きっと順番待ちだ
自分で掴むしかないよ ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!
必然はなかなか来ない
驚いたように
声を上げようか?
今から始まるこの恋のドミノ

 

自覚してたよ 私はチキンだね
NHKまで歩いてしまった 超絶可愛い○○!(かずみん)
声を掛けるタイミング合わないから
後をついて行(ゆ)くコバンザメみたいに… 超絶可愛い○○!(ななみん)

 

人混みの中でも ○○×4(さゆりん)
たぶん 運命は動くよ ○○×4(さゆりん)
誰かと巡り逢い ○○×4(まいやん)
何かの拍子にその手が届くかも…

 

偶然を言い訳にして
ちょっと勇気を出して
扉を開けてみようかな ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!
偶然を言い訳にして
新しい世界
ノックをしようか?
昨日とは違う愛しさのかたち

 

公園通り
ここで会った
確率は
ありえないよね
事実は
神様の贈り物なんだ
頑張れ 自分よ

 

必然はなかなか来ない
きっと順番待ちだ
自分で掴むしかないよ
必然はなかなか来ない
驚いたように
声を上げようか?
今から始まるこの恋のドミノ

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『偶然を言い訳にして』Short Ver. - YouTube

 

 

曲詳細はこちらから

nogizaka46-fan.hatenablog.com