水玉模様 コール

 

『水玉模様』

作詞:秋元康

作曲:若田部誠

編曲:若田部誠

 

2nd シングル カップリング曲

参加メンバー:生駒里奈

 

ペンライトカラー

×

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )はオリジナルメンバーでのコールになります。

 

 

あの日の心の坂道は ○○!(いこま)
揺れる木漏れ陽の中 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいこま)
恋とか呼ぶには幼くて ○○!(いこま)
あなたの後を拗ねて歩いた 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいこま)

 

じゃあまたね オー、ハイ!×2
わざとぶっきらぼう オー、ハイ!×2
言ってみたら
瞳から熱いもの

 

水玉模様の思い出は
光と一緒に影がある
大人の気持ちは
ずっとわからないよ
16歳

 

線路を見下ろす丘の上 ○○!(いこま)
あの都会(まち)は遠すぎる 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいこま)
私があなたを抱きしめて ○○!(いこま)
行かないでって言えばよかった 超絶可愛い○○!(超絶可愛いいこま)

 

迎えに来る オー、ハイ!×2
そんな(の)無責任だよ オー、ハイ!×2
やさしすぎる
あなたなんか好きじゃない

 

水玉模様の愛しさは
初めて出会った感情で
何かに満たされ
何か足りなかった
16歳

 

私の心の花は(花は)
目を閉じた空に咲く

 

「知らないうちに、涙が心に広がっていきました。
切なくて、切なくて、
その思いは…水玉模様でした」

 

水玉模様の思い出は
光と一緒に影がある
大人の気持ちは
ずっとわからないよ
16歳

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『水玉模様』Short Ver. - YouTube