制服のマネキン コール

 

制服のマネキン

作詞:秋元康

作曲:杉山勝彦

編曲:百石元

 

4thシングル 表題曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

君が何かを言いかけて ○○!
電車が過ぎる高架線 ○○!
動く唇 読んでみたけど
YesかNoか? 超絶可愛い○○!

 

河川敷(かせんじき)の野球場で ○○!
ボールを打った金属音 ○○!
黙り込んだ僕らの所(とこ)へ
飛んでくればいい 超絶可愛い○○!

 

一歩目を踏み出してみなけりゃ オー、ハイ!×2
何も始まらないよ オー、ハイ!×2
頭の中で
答えを出すな

 

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる フッフー!

それだけで フッフー!
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を フッフー!

隠したら フッフー!
制服を着たマネキンだ

 

冬型の気圧配置に ○○!
心が冷え込みそうだよ ○○!
自販機の缶コーヒー
君の手にあげる 超絶可愛い○○!

 

卒業を待ってみたところで オー、ハイ!×2
何も変わらないだろう オー、ハイ!×2
今しかできない
チョイスもあるさ

 

どんな自分を守ってるのか?
純情の壁 壊すんだ
汚(けが)れなき フッフー!

ものなんて フッフー!
大人が求める幻想
どんな自分を守ってるのか?
僕は本気で好きなんだ
その意思は フッフー!

どこにある? フッフー!
制服を着たマネキンよ

 

できないんじゃない やってないだけさ
未来の扉 そこにあるのに
僕は何度も誘う
生まれ変わるのは君だ

 

ハイ!×16

 

僕にまかせろ

 

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる フッフー!

それだけで フッフー!
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を フッフー!

隠したら フッフー!
制服を着たマネキンだ

 

制服を着たマネキンだ

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『制服のマネキン』Short Ver. - YouTube