海流の島よ コール

 

『海流の島よ』

作詞:秋元康

作曲:Akira Sunset

編曲:京田誠一

 

3rd シングル カップリング楽曲

センター:齋藤飛鳥

 

ペンライトカラー

なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

海流の島よ
長い時が過ぎ
僕の愛は届いたか?

 

ハイ!×16

 

跳ねてるトビウオたち 俺の○○!
白い水しぶき
波になる 超絶可愛い○○!
遥かな水平線 俺の○○!
丸いこの世界は
まだ未知数 超絶可愛い○○!

 

遠い異国の地で 流した オー、ハイ!×4
ガラス瓶の手紙と
花のタネ

 

海流の島よ
潮の変わり目に
迷うことが何回あっただろう ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
海の色が深くなり
僕の愛は流れ着くのか?

 

どこかの渡り鳥が 俺の○○!
羽根を休めてる
その止まり木 超絶可愛い○○!
誰かが待ってること 俺の○○!
ずっと信じていれば
つらくない 超絶可愛い○○!

 

僕は地図の上で 想って オー、ハイ!×4
ずっと 信じて来たよ
メッセージ

 

海流の島よ
命とは海だ
生きることは
荒い波を越えること ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
砂浜に僕の夢が
打ち上がるその瞬間(とき)まで

 

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ…

 

海流の島よ
潮の変わり目に
迷うことが何回あっただろう
海の色が深くなり
僕の愛は流れ着くのか?

君のために花を咲かすか?

 

ハイ!×16