音が出ないギター コール

 

『音が出ないギター』

作詞:秋元康

作曲:Jam9・ArmySlick

編曲:シライシ紗トリ

 

3rd シングル カップリング楽曲

センター:生駒里奈

 

ペンライトカラー

なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

剥き出しのコンクリート凭(もた)れながら ○○!
夜と世間の温度が落ちて 背中が寒い 超絶可愛い○○!
チカチカと切れかけの蛍光灯 ○○!
大きくなった心の影を止められない 超絶可愛い○○!

 

ライブハウス ステージ中 オー、ハイ!×2
ベースの奴と殴り合って オー、ハイ!×2
「もう解散しよう」と
アンプを切られた

 

音が出ないギター
それでもかき鳴らして
やりたい音楽を歌い続けた ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
気に食わないなら出て行けばいいさ
少年時代 憧れたロックは
俺のプライド

 

ハイ!×8


あてもなく人混みとか歩いた街 ○○!

風に舞ってる古新聞は何を伝える? 超絶可愛い○○!
やって来たタクシーに乗車拒否され ○○!
肩から掛けたギターケースがやけに重い 超絶可愛い○○!

 

スタンディング 客に 「ふざけるな」と オー、ハイ!×2
いきなり野次を飛ばされたよ オー、ハイ!×2
怒りが湧くうちは
やり直せるんだ

 

弦が切れたギター
本音を隠すよりも
世界に叫んで 声を枯らした ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!
愛に飢えてたら愛すればいいさ
仲間たちとぶつかったロックが
歌いたいんだ

 

楽器車 すっと並び
中からドアが開(ひら)いたんだ
みんなが「早く乗れよ」って
めんどくさそうに手招きする夜明け前

 

音が出ないギター
それでもかき鳴らして
やりたい音楽を歌い続けた
気に食わないなら出て行けばいいさ
少年時代 憧れたロックは
俺のプライド

 

ハイ!×16

 

 

公式YouTube

乃木坂46 『音が出ないギター』Short Ver. - YouTube

 

 

曲詳細はこちらから

nogizaka46-fan.hatenablog.com