いつの日にか、あの歌を… コール

 

『いつの日にか、あの歌を…』

作詞:秋元康

作曲:松尾一真

編曲:松尾一真

 

34thシングル 5期生楽曲

センター:小川彩

 

ペンライトカラー

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

まだここにも 来てないあの頃 ○○!

遠くから憧れてた日々 ○○!

触れてはいけないような清らかなものを

そこに そこに 見つけてしまった 超絶可愛い○○!

 

聴くだけでは美しいけれど ○○!

涙が溢れて止まらない ○○!

歌詞やそのメロディーは 心を揺さぶって

だめだ だめだ 今の自分には歌えない 超絶可愛い○○!

 

喜びもほんの小さな胸の痛みも オー、ハイ!×2

言葉にはならない叫びさえ残ってる オー、ハイ!×2

ねえ どうして こんなに苦しいリアルな話

を歌えたのでしょう?

そこまで そこまで成長したい

 

いつの日にか 私たちが

あの歌を歌える日まで

誰もが知るその重さを

逃げているわけじゃないけど ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつの日にか 胸を張って

歌わせて貰える日まで

ここでずっと 声を出さず

思い込め 願い続けているよ

 

そんな大切な

バトンがあること

先輩の歴史

誇りに思ってる

 

そう誰もが触れてはいけない ○○!

尊いものって存在するけど ○○!

だから憧れとして 何度も覗いてみた

無理だ 無理だ 私じゃ力が及ばない

 

その時の同じ心境になれるかなんて オー、ハイ!×2

まだ絶対 そこまでの域に 達してない オー、ハイ!×2

でも そんなに急がなくていい もっと努力

をして認められなきゃ

何かを 何かを 掴んでみたい

 

いつの日にか 私たちが

あの歌を歌える日まで

誰もが知るその重さを

逃げているわけじゃないけど ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

いつの日にか 胸を張って

歌わせて貰える日まで

ここでずっと 声を出さず

思い込め 願い続けているよ

 

近づけない

 

それが永遠の

テーマだと思う

自分たちのものに

できるのでしょうか

 

そんな大切な

バトンがあること

先輩の歴史

誇りに思ってる

 

 

公式YouTube

乃木坂46『いつの日にか、あの歌を・・・』 - YouTube