スタイリッシュ コール

 

『スタイリッシュ』

作詞:秋元康

作曲:柴矢俊彦

編曲:ツタナオヒコ

 

34thシングル カップリング楽曲

参加メンバー:賀喜遥香・菅原咲月・山下美月

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

*( )の中はオリジナルメンバーです。

 

 

ハイ!×8

 

やさしい嘘ならどこかに隠して(FU Fu Fu Fu)

やるのかやらないのかしか興味ない(Fu Fu Fu Fu)

モラルがどうとかなんとか そんなことはどうでもいい

あなたの本気をどう証明する? 超絶可愛い○○!(超絶可愛いみづき)

 

愛してるなら行動してよ ○○×4(かっきー×4)

心の衝動 もう止められない ○○×4(さつき×4)

 

スタイリッシュに攫(さら)ってよ 私を奪い去って

みんなが唖然とするような 手際の良さ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

言葉なんか要らないわ 折れるほど抱きしめて

誰も記憶ないくらい忽然(こつぜん)と消えたい

あなたを待ってる

 

ハイ!×8

 

何を言われてもどこ吹く風か(Fu Fu Fu Fu)

ここまで言われちゃったらやるでしょう(Fu Fu Fu Fu)

タイミングがなんとか 言い訳にしか聞こえない

迷っているのはカッコ悪いわ 超絶可愛い○○!(超絶可愛いかっきー)

 

あとはあなたのお好きなように ○○×4(さつき×4)

みんなの前で さあ答え出して ○○×4(みづき×4)

 

スタイリッシュな悪党にあなたはなれるかしら

世間に指を差されても 関係ない ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ

大事なのは決断力 鮮やかなその早さ

いつの日にか思い出す こんな愛せたこと

私の願望

 

ハイ!×10


愛してるなら行動してよ

心の衝動 もう止められない

 

スタイリッシュに攫(さら)ってよ 私を奪い去って

みんなが唖然とするような 手際の良さ ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ

言葉なんか要らないわ 折れるほど抱きしめて

誰も記憶ないくらい忽然(こつぜん)と消えたい

あなたを待ってる

 

私は待ってる

 

ハイ!×8