お別れタコス コール

 

『お別れタコス』

作詞:秋元康

作曲:中谷信行

編曲:中谷信行

 

33thシングル ユニット楽曲

参加メンバー:梅澤美波・田村真佑・中村麗乃・弓木奈於

 

ペンライトカラー

指定なし

 

*コール部分は紫です。

*○○!はスクリーンで抜かれてるメンバーです。

 

 

Hasta(アスタ) la(ラ) vista(ビスタ)

 

急に呼び出されて そんな気がした 予感

あいつのことだって 君は僕に 謝るけど 超絶可愛い○○!(れのちゃん)

 

でも僕たちは何も 約束なんかしてない

誰を愛したって しょうがないさ 自由恋愛 超絶可愛い○○!(ゆみっきー)

 

フードコートの中 どの店を選ぼうが ○○×4(みなみん)

どこでも構わない  ○○×2(れのちゃん)

後悔はない(二人)

メキシカン(フード)大好きだったろ?

 

お別れタコス 言葉にできない 特別な人

悲しくて(悲しくて)思い出が(思い出が)こぼれてしまいそう

君と何度も食べたこの味が いつもと違うよ

涙がサルサのように…

あんなに好きだと言ってた 僕とあっさりバイバイかい?

 

ハイ!×8


考えてみたらさ 相性の悪い 僕ら

会う度に何度も 喧嘩をして絶交したね 超絶可愛い○○!(みなみんorれのちゃん)

 

それでもなぜだろう また会いたくなるんだ ○○×4(まゆたん)

怖いもの見たさか? まさか中毒?(君に) ○○×2(ゆみっきー)

トウモロコシ(ずっと)恋しくなるよ

 

さよならタコス 当たり前だった 僕たちなのに

明日から(明日から)一人で(一人で)どうすればいいのさ

チリはいつものチリで変わらない だけどこれじゃない

スパイス 効き過ぎてるよ

今でも好きだと言っても 君は席を立ってしまうのかい?

 

ラララ…

ソフトかハード

どっちが好きか?

言い合ったりしたっけ

 

フードコートの中 どの店を選ぼうが

どこでも構わない 後悔はない(二人)

メキシカン(フード)大好きだったろ?

Wow...

 

お別れタコス 言葉にできない 特別な人

悲しくて(悲しくて)思い出が(思い出が)こぼれてしまいそう

君と何度も食べたこの味が いつもと違うよ

涙がサルサのように…

あんなに好きだと言ってた 僕とあっさりバイバイかい?

 

今日まで楽し過ぎたから

僕は最後まで食べてくよ

 

ハイ!×8